かりる

ホーム > JAバンク > かりる

ライフイベントや目的に応じたローンプランでお客様の暮らしをサポートします。

かりる さくらちゃん

生活ローン

個人・ご家族の生活に活用

お客さまの生活シーンの資金としてご利用いただけます。
住宅・自動車・教育に関するローンや幅広いお使いみちに対応できるローンをご用意しています。

JAマイカーローン
JAマイカーローン
車やバイクの新車・中古車購入やお借換、修理・車検費用などさまざまな用途でご利用いただけます。
JA住宅ローン
JA住宅ローン
住宅の新築・購入や増改築、住宅ローンのお借換などさまざまなマイホーム資金にご利用いただけます。
JA教育ローン
JA教育ローン
入学金や授業料、ひとり暮らしのアパート家賃などさまざまな教育資金にご利用いただけます。

その他、用途に合わせたローンをご準備していますので、気軽にお問合せ下さい。

【教育ローン(カード型)】
決められた借入枠の範囲内なら、いつでも繰り返しご利用いただけます。

【フリーローン】
結婚、旅行、レジャーなど目的にあわせて自由にご利用いただけます。

【カードローン】
お使いみちは自由!決められた借入枠の範囲内なら、いつでも繰り返しご利用いただけます。

事業ローン

事業に必要な資材資金に活用

農業の明日を担うみなさまの運転資金・設備資金などに対応できる資金をご用意しています。

商品案内[認定農業者向け]

市町村に認定された認定農業者として、制度資金のご利用や経営相談等の支援措置が受けられます。

農業近代化資金(制度資金)

アグリマイティー資金(JA資金)

スーパーL資金(公庫資金)

商品案内[認定新規就農者向け]

市町村に認定された認定新規就農者として、制度資金のご利用や技術・経営指導等が受けれれます。

農業近代化資金(制度資金)

JA新規就農応援資金(JA資金)

青年等就農資金(公庫資金)

商品案内[一般農業者向け]

機械の導入や施設の建設、運転資金など目的に合わせてご利用いただけます。

アグリマイティー資金(JA資金)

JA農機ハウスローン(JA資金)

JAでは、他にも用途に合わせた商品を準備しております。
また、日本政策金融公庫様の受託窓口となっており、公庫資金を取り扱えます。
お客様のご希望をお聞きしベストな商品をご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

JAネットローン

JAネットローンは24時間365日受け付け、豊富なローンラインナップを取りそろえております。

JAネットローン
JAネットローン
商品のご紹介文章を掲載します。商品のご紹介文章を掲載します。
JAネットマイカーローン
JAネットマイカーローン
商品のご紹介文章を掲載します。商品のご紹介文章を掲載します。

ローンセンターのご案内

郡山・たむら地区ローンセンター(本店内)
いわき・ふたば地区ローンセンター

よくあるご質問

JAバンクは、農家以外の方でもご利用いただけます。(法令等により一定の制限があります)
なお、所定の出資金を払込み准組合員になっていただくことも可能です。

お勤め先の雇用形態がパート・アルバイトでもお申し込みいただけます。

事業計画をご提出いただき審査させていただきます。
また、行政と連携し認定農業者(新規就農者)の取得に関する支援をしています。

再度融資を受けることは可能です。

お借換可能です。

総合的な判断によるもので審査しております。
また、審査の結果に対する詳細はお答えいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

※お申込内容によっては一部取扱いができなものもございますので、詳しくは最寄りの支店にご相談をお願いします。

ページトップ