地域における満足度・利用度NO.1をめざします。

JA共済の使命は、どのような時代にあっても地域社会における確固たる地位を確保し、常に組合員・利用者の皆さまに満足と安心を提供し続けていくことです。
このため、JA共済では次の4点を基軸とし、これらの実現に向けてさまざまな取り組みを行っていきます。

  • JA共済は、「信頼関係・安心感・身近さ」の強化をはかり、地域における満足度・利用度No.1をめざします。
  • JA共済は、大競争時代においても、低価格による多様なニーズに応えられる充実した保障仕組の品揃えと利便性の高いサービスを提供していきます。
  • JA共済は、組合員・利用者の皆さまに安心してご加入いただくために強靱な経営基盤を確立するとともに、経営情報などのディスクローズをさらに進めていきます。
  • JA共済は、高度情報技術を活用し、高度情報化社会に適応した業務プロセスをつくっていきます。

関連ページへのリンク

JA共済保障とサービス:http://www.ja-kyosai.or.jp/okangae/

JA共済お見積(人・建物・車):
http://shiryo.ja-kyosai.or.jp/simulator/?utm_source=ja&utm_medium=home&utm_campaign=simulator_PC

ページトップ